行ってきました。
去年共演した辛源(Shin Gen)がロッキー役で出ているので、チケットお願いして♪
ど真ん中のすっごくいい席!!
ありがとう、辛くん。
ロッキー役ということで、ムキムキマッチョになってた彼。
なんでも8キロもウエイトアップさせたとか!!
素晴らしい肉体美でした。
ハチャメチャな内容のロッキーホラーショウ。
昔映像で見たときはピンとこなかった部分もあったけど、
舞台を目の前にして繰り出されるものを見ていると
その勢いやテンポで魅せられたって感じでした。
それぞれかキャラクターにはまってたし。
年末にこんな楽しい舞台で締めくくれて幸せです。
Kaatの方はまだチケット取れるかもしれないらしいので、是非見てほしいです!


