おさぼりし過ぎました。
ほんと習慣化しなくて

スミマセン
今はINFINITYでのリハが始まってます。
というか
あと一回で終わります。
そう、来週日曜が本番です。。。
もっと早くそれは言わなきゃダメでしたね…
ほんとダメです。
次回からはきっと、必ず書きます!!
久しぶりなので沢山写真載せます!
密集っっ
なんかのポスターみたいに♪
でも別角度からとると
かなりおうちモード
カップルっぽく☆
光の加減が絶妙!!(加工してないよ!)
ナイスな一枚です
もひとつライトが素敵な光景で
今までの空白を取り戻そうかとするが如くの写真盛りだくさん(笑)
来週には衣装での写真ものせたいと思います♪









