小田敦子のブログ -8ページ目

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

年明けに書いてから、ずっと更新せずに今に至る…

おさぼりし過ぎました。


ほんと習慣化しなくてあせる
スミマセン


今はINFINITYでのリハが始まってます。


というか


あと一回で終わります。


そう、来週日曜が本番です。。。



もっと早くそれは言わなきゃダメでしたね…


ほんとダメです。


次回からはきっと、必ず書きます!!


久しぶりなので沢山写真載せます!






密集っっ






なんかのポスターみたいに♪


でも別角度からとると





かなりおうちモード






カップルっぽく☆

光の加減が絶妙!!(加工してないよ!)
ナイスな一枚です




もひとつライトが素敵な光景で






今までの空白を取り戻そうかとするが如くの写真盛りだくさん(笑)


来週には衣装での写真ものせたいと思います♪

初踊りでした。


●体の歪みをなおす自己整体

●相手と呼吸を合わせて動くコンタクトテクニック

●二人の先生が合同振り付けした作品を踊る(途中インプロあり!!)


4時間がっつり。
完全燃焼です。

気付くとコンタクトのときにやったと思われるアザが、手の甲に!
もう夢中で(笑)


合間にお茶する時間もあったんだけど、半分くらいのお店はお休みでした…

なんとか入れたフレッシュネスで





今年も踊りまくるぞー!


私の古巣でもあるダンスクラスのメンバー=INFINITY メンバーの忘年会でした!





今年を振り替えって&来年のコト
いろいろ話しました。

まずはINFINITYで2月19日に踊ります!!

とりあえず新しいナンバーの為に筋トレしなきゃいけなくなりましたあせる

年末年始で気ぃ抜いてられないかもー。






この写真を自分のスマホで撮ってもらったんだけど、画質を高く設定してたからスゴく手振れがおきやすかったみたいで…





むっちゃ脇かためて撮ってくれましたラブラブ