昨日調べた時刻の電車がない…
その時刻の3分まえか、3分あとしかないのは何故??
今日は早く家をでなきゃと思うあまり。。。
1時間も早く駅に来ていた。
いいんです。
やらねばならぬことは山ほどあるわ。
マニアックさ
闘争心
色
筋力
他にも沢山あるけれど。
このままだと『何かが足りない』ダンサーになっちゃう…
2012年になってひと月半も経っちゃったけど、
改めて無駄にしない1年にすることを誓います!!
闘争心
色
筋力

他にも沢山あるけれど。
このままだと『何かが足りない』ダンサーになっちゃう…
2012年になってひと月半も経っちゃったけど、
改めて無駄にしない1年にすることを誓います!!
