小田敦子のブログ -2ページ目

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

無事に終了しました。


うん。。。
本番の5分間だけは。。。。
無事に。。。。。?


場当たりでギックリ的なものになり、メンバーには本当に迷惑をかけ、助けてもらいました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。


本番直前でこういったハプニングは初めてだったから、だいぶ動揺したー。


liquidroomでのパフォーマンスは最高に楽しかった。
外タレ気分~♪


今回の衣装は





からの





これ!!


大人な雰囲気で攻めましたー☆

フリンジワンピースはすっごく可愛かった。
また着て踊りたいなぁ。
あー、またずっとおサボりしてた…

ブログ続かない、悪いクセ。
クセというよりは性質。


明日は本番です。

INFINITYで2月にやったネタの再来。
でも今回はバージョンアップ!!

私も一曲作らせてもらいました。

振り作りの経験が数えるほどしかない私にはかなりの難関で、挫折しそうになった。。。

でも最初は誰だって産みの苦しみがあるんだと思って、続けていけたらいいなぁ。

つたない私の振り移しにも付き合ってくれた皆に感謝∞!!



今回は衣装も一新。

終わったらちゃんとUPしまーす。




前回の衣装ー。
全取っ替えします♪




INFINITYは3部(21時~)の3番目に踊ります☆
初のliquidroom、楽しみ~。

昨日は京都の春を満喫してました♪






東京ではなかなか見ないシダレザクラ。

まだまだ綺麗に咲き誇ってました。





鴨川も春風が心地よく、絶景☆






あれやこれややって、駅弁買って帰路に。


今年は桜の横を通りすぎるだけの花見で終わっちゃうかもと思ってたけど、
お腹一杯さくらを楽しめました~♪