そう、うちにはミシンがないのでウィンソンのおうちにミシンを借りにいったのだが…
布を裁断して、アイロンがけして持っていったらあとは全部ミシンがけをウィンソンがしてくれるという。。。 ちゃっかり(笑)
ありがとう

あれよあれよという間に衣装は完成!
むっちゃ可愛いのよー

7月のBEATNIK STUDIO発表会で切る衣装なので、ここでは見せられないけど…
是非見に来てー!
7月7、8日です!
その後、お夕飯まで作ってもらっちゃって♪
アトリエは最高です。
今後の自主公演の話やダンサーとしてのボディケアの話やらで盛り上がり、衣装制作時間より長くおしゃべりしてたかも。
うん、有意義な時間でした。
