ちゃっかり | 小田敦子のブログ

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

今週末に必要な衣装作成をしてました@アトリエmomo(別名:ウィンソン家)笑。

そう、うちにはミシンがないのでウィンソンのおうちにミシンを借りにいったのだが…

布を裁断して、アイロンがけして持っていったらあとは全部ミシンがけをウィンソンがしてくれるという。。。 ちゃっかり(笑)

ありがとうラブラブ!

あれよあれよという間に衣装は完成!

むっちゃ可愛いのよーラブラブ

7月のBEATNIK STUDIO発表会で切る衣装なので、ここでは見せられないけど…

是非見に来てー!

7月7、8日です!


その後、お夕飯まで作ってもらっちゃって♪
アトリエは最高です。

今後の自主公演の話やダンサーとしてのボディケアの話やらで盛り上がり、衣装制作時間より長くおしゃべりしてたかも。

うん、有意義な時間でした。