日常へ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


昨日の花火です。





最初左側のロウソクだけ置いてました
が大きい割に無くなるのが早く
で、ナント私達の結婚披露宴の
キャンドルサービスのロウソクを
出して来ました😆
停電用にすぐに取り出せる所に
置いてましたが使う事がありません
でした。停電は何度もあったけど🤔
活躍しました!
カラオケは混んでて予約が取れず
やめたようです。

今朝は6時起きでした。
朝食後 みんなで写真を撮りました。


長女が空港まで送って行きました。
お別れはみんなでハグして👋


帰った後は蒲団を片付け洗濯物2度
に分けて…
忘れ物はないか?と確認したのに
蒲団を上げたら下からおもちゃや
メモ帳やら…

そして長女に頼まれた抽選会へ。
12回分のくじが引ける券を
持って公民館へ。
10時からなので10時に着いたら
すでにすごい行列‼️

しかし12枚全てハズレ🥹😖😥🥴💦
トイレットペーパー12個だって😂

1等はテレビだったわ😳


昼食は残り物ばかりを。
片付けなきゃです😆
例えばパンの耳。
二女が玉子サンドを作ってくれ、
切った耳をラップに包んで冷蔵庫に
入れてました。 昼食に🍙と味噌汁
とこれを。


やっと畑の豆などを採って平常に
戻りました。ホッとします🤗