最後の夜 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙


今日は孫達がプールに行きたいと

言ったので私が10時に連れて

行きました。小学生以上は親が

ついてなくても大丈夫なので

おいて用事足しに行きました。


初めて入ったプールです。
一番乗りでした。


11時半に迎えに行きました。

昼食は長女が孫達に食べさせてと

買ってきたちいかわのカレーを。

これに娘が作ったハンバーグを乗せ
ました。

午後から私はヨガ、麻雀へ。
娘は明日帰るので荷物をまとめる
のに忙しそう。

プールの帰りに生協にメロンの三方六
が売ってたので買ってきました。

夕飯はジンギスカン。
長女と旦那様がまだ来ないので
待ってます。
食べたあとは花火をしてカラオケに
行くようですニコニコ