これから | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝から外の花いじりをしました。

お隣の奥さんも出て来ておしゃべり

しながら…


先日陶芸仲間のSさんが持って来て

バラのこぼれてあちこちに増えた

のを。

以前一緒にこのバラ

やはり5〜6cm程度のを頂いて来て

私は枯らしてしまいましたが

Sさんは上手に育てて今は↓

このこぼれ花が根がついたので
Tさんにも先程持って行きました。
早くここまで↑にならないかなぁ~

昨日頂いたタモギダケ。
陶芸仲間のYさんが昨日採って
きたのを頂きました。
どうやって食べたら美味しいかな?


これから主人と温泉へ行って
来ます🤗