孫達の相手 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

今日は朝から孫達を預かり3人を

ずっとみてました。

ピザを作って食べよう!と

ホームベーカリーで1時間半。

その時間が待てないようで「早く

コネコネしたい!」と何度も😖


3人で同じことをしないと喧嘩に
なるので3つに分けて…
自分の好きな物を乗せて
具材は玉ねぎ、ブロッコリー、トマト
アスパラ、じゃがいも、ツナ、コーン
鶏肉などを。

美味しい!と食べてくれました。


今日はNが娘宅へ泊まりに行くので
娘は美容室から帰ってすぐ家に行き
部屋の片付けなどをしてくると😥

3人仲良く遊べなくなり喧嘩が増え
うるさいので公園に連れて行きました
Nはハワイのママと電話をしてて
「行かない」と言うので2人を
連れて2箇所の公園へ。






5時にやっと娘が3人を連れて行って
くれました。やれやれです🥴

明日の夜までNは帰って来ません。
主人と温泉でも行って来ようかな?

旭川の実家から以前もらって来た
ユリの球根。
今年もきれいに咲いてくれました。