振り替え休日 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

今日は運動会の振り替え休日です。

昨日Uだけ泊まりました。

今朝 主人が「砂浜にシーグラスを

探しに行こう!」と言うので4人で

行きました。昨年Uを連れて探しに

行った時は結構落ちてましたが

今日は殆ど見当たらず。

少しだけ取りました。



こんな宇宙人みたいな貝を見つけ
ましたがUに捨てられました。

家に帰って洗って干しました。
貝がらのほうが多いですね😄

そして2人にせがまれて作った
タンフールーとやらを。
🍓が高くて買いたくなかった
ですが仕方なく😂
砂糖水を温めてそこに竹串に刺した
🍓をつけ氷水で冷やしたらパリパリ
になると🤔


そんなにパリパリにはなりません
でした🤔

お昼ご飯はNが日本に来て1番
食べたかったラーメンを作りました。
Nは塩味 Uは醤油

午後からはパークゴルフに
連れて行きました。2人共初めて
です。



すぐに飽きて隣の遊具で遊びました。

この後またパークゴルフを
少しやりました。

帰宅して
ジィジとかき氷作りを。

充実した振り替え休日でした。
バァバは疲れました😆