アポイ岳 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

昨日娘と孫達が泊まりました。

Eが初めてバァバと寝てくれました。

娘は夜 友達に会いに出たので…

夜中、雷がすごく、雨もかなり

強く降りました。Eもすっかり

目が覚めて2人で「うるさくて

寝れないね」と言って…

今日は娘がUとNを連れて様似町の

アポイ岳に登りました。

Eはパパが迎えに来てどこかに

連れて行きました。

久々に主人と2人てのんびり

できました。

と言っても私はミシンを出してUの

ダンスに着るのを作りました

上の青いのは昨日Uが着てた物。
それで型を取り黄色のを作って
みました。

Nのキュロットも作りましたが

写真撮り忘れました。


ナント3人、頂上まで登ったんです。

すごいですよね!?
びっくりです😀


頑張りました!
お疲れさま。
明日は運動会の振り替え休日。
ゆっくり休んでね!