雨の日は | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

昨夜からずっと雨です☔

今朝は9時までに夕飯用の

ミネストローネと明日用の

おから炒りを作りました。



おからは明日陶芸に持って行きみんな
にも食べてもらいます。

9時からはちょっと床掃除と
思って始めたら止まらず大掃除
みたいになっちゃいました。
2階のクローゼット(この前とは
別の部屋の)の片付けを。

昼食は主人にはニラと豚肉の
炒めたのをご飯に乗せて丼に。
私はカルボナーラが食べたくて
この味にハマってます。
お店にはもう置いてないので
なくなりそうになったらまた他の
生協からお取り寄せしてもらいます。

さて! 東野圭吾の「百夜行」、
分厚いのを読みますかぁ~🤗