ビデオデッキが… | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀

今朝は早起きして昨日録画したのを

観ようとしたら録画の画面が

出て来ないでは?🤔

半年程前にも同じことがあり電気屋

さんにリモコンを持って行ったら

リモコンではないと言われ、本体を

あちこちいじってたら直ったんです。

今回もあちこちいじってみましたが

駄目でいよいよデッキを買い替え

ないとなんないかぁ~と諦めて

ましたが電気屋さんにも行き相談

したら電源抜いて10分後に入れ直し

たら直るかも?と言われそれも

試したりと…


主人が色々やって駄目でしたが主人

が昼寝中に私がコンセントの線を

上の方に持ち上げて再度試したら

ナント直ったんです。

もう少しで新しいのを買うとこ

でした。


そうそう、昨日のめぐみさんの

ブログでおじいちゃんのお墓参り

に行きましたとあり、私も行かなきゃ

と思って寝たらお義母さんが夢に

出て来て私達が行くのを楽しみに

してる夢でした。

電気屋さんに行く前にお墓参りに

行きました。

義母がデッキを直してくれたのかも?

です☺️


こんなに並べなくても😆

先日苫小牧で見たクレーン車に
吊るした鯉のぼり