孫と | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

今日は朝から娘達が来ました。

少しして娘が2人を公園に連れて行き

ました。 今日は夕方からUのダンス

があるのでずっとこちらにいる

ようなので公園に行ってる間に

お風呂に入りました。

髪も染める予定だったので3人が

帰って来たら無理!と思ったので。

明日は元仕事仲間が誕生会をして

くれるのでね!(誕生日はまだ先です

が)

髪もヘアマニキュアしてきれいにね✨


お昼過ぎに一旦帰って来ましたが

娘とUが友達と遊びに行くと言って

下の子Eだけ置いて行きました。

娘は「寝ると思うよ」と言って

出ましたがさっぱり寝る気配が

なく仕方なくお絵かきして散歩に

連れて行きました。

外遊びが楽しいようで家に入らない
と言って玄関前でずっと遊んでました
やっと先程娘達が帰って来ました。
Eも車に乗せてお姉ちゃんをダンスに
送って行きました。 車の中で寝る
でしょう!
また戻って来ますが…

やっぱり早めのお風呂 正解でした。