麻雀 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

今日は大谷君の試合がお休みです。

なので主人はタイヤ交換をしました。



私は午後からいつものヨガ、麻雀

でした。

今日もお花を沢山飾ってました。





今日の麻雀は3度ほどあがりました。

そのうちの1つはこんな手で。

南が場に出てないのでこれを待って
頭にしようと待ってたらTさんが
南を捨ててこれであがりました。
そうそう↺昨日スマホの麻雀
ゲームをやってて国士無双が
出来たんです! びっくりして
そのページを保存しようとしたら
触れ方が悪かったため消えて
しまったのでショック😱

帰宅して先日頂いたドーナツ型の
クッションにカバーを作りました。
先日陶芸に行ったら駐車場でNさん
と同時に着いてNさんドーナツの
クッションを抱えて車から降りて
来ました。私と目が合うと「これ
いらない?」と。私「いる!」と
言って頂いて来ました。
あと2個持って来てて陶芸仲間に
あげてました。
背もたれ用に使おうと決め、カバー
を作りました。
ちょっと大き過ぎたかな?
洗えるようにファスナーを
付けました。