節分 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今朝はとても寒かったです😣


今日は節分ですね?皆さん

豆まきはしますか?


恵方巻作りました。

主人のはいくら入り。
私はいくらが嫌いなので
ツナマヨです。

お雛様を出そうと押し入れ
開けたら探してた雪だるまが
出てきました。
今更ですが出しました☃

そしてひな祭りが近いのでミニ雛
を札幌の友達に送ろうか?と。
この友達は中学校の同級生で
何度か泊めてもらってお世話に
なってます。 
泊めてもらった時に引き出しに
箸置きが沢山入っていたのを
思い出し、私の手作り箸置きも
もらってもらおうかと…🤔