2024/02/02 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝は寒かったです💦

今は大分暖かくなりました。


お雛様を出そうとしたら今日は

仏滅。仏滅には出したくない

ですね🤔 やめました。

昨日も寒くて出さなかったので

昨日はYouTubeを見てこんなのを

作りました。

友達から使わなくなった色画用紙

を沢山もらったのでそれで何を

作ろうか?と検索したらこんな

手品を見つけたので😆

3枚の色画用紙を使います。
おりに閉じ込められた孫E。

反対側から開くと…
脱出成功!
孫が来たらやってみますね👍

今押し入れに何年も眠って

いる作品を出してみました。

コロナ前は毎年3月始めの

公民館まつりに出店してました

がコロナが収まらず、売ろうと

ためてた作品が出せないまま…

でも今年はお祭りではありません

がそれらしいのをやりますか?

との提案が公民館のほうから

あり、何年ぶりかで出店出来る

ことになりました。

出してみたらこんな感じ。


反対側からも撮りました。
何が入ってるのかも忘れてて
出してみて「ああ〜!」って
物ばかり。
出せるのは1人15点と決められ
ました。この中から15点!?
何を出そうか🤔
お雛様は対で1つですよね?
しばし考えます。

公民館まつり以外では売ったら
ダメと会で決められてます。

昼食は天ぷらと昨日の豚汁の
残りです。

午後からはヨガ、麻雀です🀄
楽しんで来ますね🤗