ずっと孫と… | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛

今日は朝から娘と下の子Eが

来ました。

Uは午後からダンスの発表会

で午前中はリハーサルだとか…

プロなみですね😳

11時半に迎えに行き、昼食を

食べてまたすぐ会場へ行かねば

でバタバタでした。

昼食は生協に半年に1度くらい

モスバーガー屋さんが10時に

入るので娘と買いに行きみんなで

食べました。

私はフィッシュバーガーを。



私はダンスはこの前見たから

行かないつもりでしたが

娘が「U 一生懸命練習した

のに見てあげないの?」と…

私 「う~ん、行けたら行くわ」

   と言ったら…

娘  「12時半に行って場所

   取っておいて欲しいな」

と言うでは🥴

仕方がない😣「わかったよ」と


着いたらすでに場所取りしてる

方が沢山で前の方は空いてなく

真ん中辺りを3席取って

待ってたら娘が来て「ゴメン

友達が場所取ってくれてたの、

お母さんここで1人で見て」と。

「はぁ!?😩」ですよね😥

第一部で1度Uが踊り、その

後は第三部まで踊らないとのこと

で下の子がママの膝の上で

寝ちゃったので連れて帰り

ました。お昼寝してくれる

かな?と思ってたらすっかり

目が覚めたようで4時近くまで

みてました。何も出来ません😩

娘達が帰って来たら前から

約束してたUの誕生日プレゼント

を買いに連れて行きました。

Uは明日クリスマスイブが

誕生日です。クリスマス

プレゼントはジィジがネットで

Uの希望を聞いて買いました。

なので誕生日プレゼントはバァバ

がお店(雑貨屋さん)に連れて

行き、小さなカゴ2つに好きな

だけ入れていいよと言って

選ばせました。

喜んで帰って行きました。

明日は娘宅でパーティーです。

今日は自分のこと何も出来ず

疲れました🥴