忘年会 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛

今日はヨガの忘年会をビクトリア

でしました。

11時半から1時間ほど。

久々に外で食べたハンバーグ。
美味しかったです。


食べた後はいつも通りのヨガ、
麻雀でした。


今年最後の麻雀でした。
来年は12日からです。

帰宅して冬至しるこを食べて
孫の英語塾のお迎え。
5時過ぎにママが迎えに来た
と思ったら「ママは忘年会だから
パパが迎えに来るから」と
言い残し帰って行くし…😥
パパはなかなか来なくて😩
先程やっと迎えに来てくれました。

灯り ろうそく入れてみました。
全然きれいじゃないですね😥
もっと大きくしたらいいのかな?