病院へ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

昨日陶芸に行ってる時に耳が?

自分の声がこもってワンワン

響く感じになりました。

最近数回このようになりますが

すぐに治ってたのでそんなに気に

してませんでしたが陶芸中は長く

続いて治らないまま帰宅しました。

Sさんは今 病院行ってきたら?

と言うしMさんは「私の妹は

病院行くのが遅くて手遅れだったの」と…

Yさんも「明日まで様子みて

変だったら行ったほうがいいよ」

と…  昨日の陶芸帰りには

治ってましたが耳の中がジクジク

して気持ちが悪かったので

今朝病院に行ってきました。


行く前に3品おかずを作りました。

昨日頂いた野菜を使って。


結果は軽い突発性難聴と言われ
ました😰 年寄り病?
2週間分の薬を頂いてきました。

帰りにトウキビを買って帰り
ました。 お隣から頂いて
食べましたが冷凍用にも少し
保存したくて…