頂き物 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は陶芸日でした。

棚に作品が溜まってるので

今日辺り素焼きかな?と思って

ましたが来週になりました。

今日は花の形のお皿を2枚だけ

作り、後は来週素焼きに入れる

作品にヤスリをひたすらかけて

ました。

時間はまだたっぷりありましたが

暑くて帰る人が多かったので

私も2時に帰りました。

写真は撮り忘れました。


今日 陶芸で頂いた物です。

Yさんからオクラ、Dさんから
辛くないナンバンを。

Sさんからじゃが芋を頂きました。
でもこのヨトウムシに食べられて
るからいいとこだけ食べてと…
ヨトウムシ?初めて聞く名前…?