今日は | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

7時から13時45分まで
仕事でした。今日は超勤せずに
帰れました。
写真、今日は撮ってないので
先日の写真を。
娘が主人の誕生日プレゼント
にあげた物。
肩に引っかけるだけで
迫力のある音声で聴く
ことが出来る物。
名前は知りませんが高そう!
スマホでもテレビでも…
映画などこれで聴くと
迫力あっていいようです。
でも少し重たいので肩が
こらないかなぁと…
ちなみに私の誕生日には
うちにたまたま来て誕生日だと
気づいて「あっ!今日お母さん
誕生日だったんだぁ、
忘れてたわ💦」と…
でもその後一緒に苫小牧に
買い物に行った時にお弁当箱を
買ってもらいましたがね⤴️
私が陶芸やヨガに持って行く
お弁当箱が欲しいなぁと
催促しちゃったけれど💦

明日はUの誕生日とクリスマス
イブの日。
娘宅に行ってみんなでお祝い
します🍰🎁🍻🎅