誕生日 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝の仕事中に主人の誕生日であることに

気付きました。

プレゼントも何も用意してなく買いに行くことも

せず・・・23日に孫のUの誕生日とクリスマスと

主人の誕生会を一緒にする予定なのでその時で

いいかと・・・なのできょうはご馳走もなくいつもの

ご飯で・・・

ハワイのNからハッピィバースディの動画が

送られてきました。

 

冬至が近いのでかぼちゃ団子を作って置きました。

主人は仕事が暇なのもあってか「シュトーレン」を

作ってました。形が少しいびつになってましたが

味は保障すると言ってました。

これはまだ途中の段階です。

この後表面にラム酒を塗って粉糖をふりかけてました。

 

夕方からの仕事から帰ると娘が主人に買った

誕生日プレゼントがありました。

ハワイからも昨日の荷物の中にアロハシャツが入ってました。

私は何を買おうか・・・?