休みのきょうは | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

とてもいい天気のきょうは午後から主人と

隣町の温泉に久々に行って来ました。

写真は脱衣所から撮った物です。

(露天風呂が隣にあります)

先月の末頃から期間限定で入浴料金300円で

入れます。なのでこの機会に1度は行こうと

決めていたので休みのきょうにしました。

着いたらまず以前お隣に住んでいたTさんが

掃除をしているのが目に入りました。

久しぶりの再会です。声をかけたら

この酢豚が美味しいから帰りに買って行きな」と・・・

結構な量が入って200円と安かったので1パック

お買い上げチョキ

Tさん「これからお風呂の温度を測るため中に入るよ」

と言って主人に「男湯も入るからねニコニコ」と・・・

私・・・「あまり見ないでねゲラゲラ」と主人の股間辺りを隠した

りして・・・

安い期間の割には空いてました。時間が早かったからでしょうか・・・?

 

ディズニーランドから帰って来た娘が写真だけ送ってきました。

たくさんあったのですが2枚だけ載せます。

 

 

ハワイの孫は大きなピザを食べる所です。

NYでも以前大きなピザを食べてたよね~!