雨の前に | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝の仕事から帰って朝食を済ませてすぐに裏のミニ畑に行きました。

この天気と肥料不足?からか小松菜が大きくならないうちにトウが立って

来ました。なので全部抜いて食べられるのは採って後は土に混ぜて

肥料に・・・

人参の間引きもしました。終わった途端に雨がパラパラ・・・

「降らないうちにやれてよかった」と思い家に入ると「ザーッ」と

音を立てて降り出したでは!

それからは止まず夜になっても降り続いています。

 

お願い!「カラッ!」と晴れて~~

 

今朝 主人作のパンに私作のハスカップジャムをつけて・・・

野菜も食べましたよ~!