苫小牧へ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日明日と仕事が休みで朝からやることを決めてました。

が・・・7時半頃娘からラインが来て「誕生日プレゼントを

買ってあげるから苫小牧行かない?」と言って来ました。

最近夜の外食が続き出歩いてばかりだったので

久々に家でゆっくりしようと思ってましたが折角の

お誘いだし、娘もUと二人で家にいるのも疲れるんだろうと

思い、行って来ました。

春のコートが欲しかったので買ってもらいました。

イオンの中にパスタのお店「サイゼリア」が入って

安くて美味しいパスタ屋さんなのでそこで食べました。

これも娘のおごりですニヤリ

 

ご馳走様でした!