韓国料理屋さん | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうも夕飯は外食でした。

一昨日サムゲタンをご馳走になったSさんたち4人とで

韓国料理屋さんへ行きました。YSさんのご主人が

定山渓温泉に行っていないのでお誘いが来ました。

初めて行った韓国料理屋さんです。

最初に2種類のビビンバと2種類のチヂミを頼んで

4人でシェアしました。

どれも美味しかったのですが私はチーズチヂミが

一番好きでした。

その後チャプチェとトッポギをシェアしました。

これも美味しかったです。

飲み物は私は暖かい柚子茶にしました。

会計は4人で割って1人1500円ほどでした。

おいしかったのでまた行きたいです。

チーズチヂミは自分で作ってみたいです。