5回目6回目採集 | クワガタマンのクワガタ採集記

クワガタマンのクワガタ採集記

九州は福岡県で趣味でクワガタ採集を行っています。
糟屋方面ではミヤマ、ノコ、ヒラタ、コクワ、スジクワ等が採集
できます。
基本は日中の蹴り採集となっており,休日を利用して山に
行っております。
気軽にコメントください。

みなさま採集おつかれさまですm(__)m

先週は九州の聖地へ出張でしたが雨で☂️

採集には💦






いきました。

朝3時起!!

1時間勝負\(//∇//)\

雨粒の降り頻る中半分くらいは

拾えたでしょうか?


雨でびしょびしょです。

ミヤマの♀いらっしゃいました!

しかもデカい!!



採集を終えホテルに戻る途中!!

袖口が赤く染まってます。

よく見ると山ビルに血を吸われて

ました。


なかなか血が止まらないのでカットバン

でなんとか止血成功!!焦りました。

北部九州はヒルほぼいないので油断しでました。


6回目

福岡市内の山に突入!!標高あげて

勝負しましたがボウスでした!!

まだミヤマは早いかもしれません(⌒-⌒; )


さていよいよ7月ピーク月ですね!!

頑張っていきましょう♪