写真を整理してたら〜〜忘れられないミヤマンが! | クワガタマンのクワガタ採集記

クワガタマンのクワガタ採集記

九州は福岡県で趣味でクワガタ採集を行っています。
糟屋方面ではミヤマ、ノコ、ヒラタ、コクワ、スジクワ等が採集
できます。
基本は日中の蹴り採集となっており,休日を利用して山に
行っております。
気軽にコメントください。

こんばんは!

昨日グーグルフォトなるものの存在を知り写真が無限に入り、撮った画像は自動的に同期してくれるということでPCの画像バックアップが重たいのでこの中に整理をしながらバックアップしてたら懐かしい画像が〜〜‼︎

忘れられないミヤマン画像です!
ミヤマン最高個体‼︎
私のスポットでは何年に一度の逸材です(笑)


フセツが1つかけていた惜しい個体でした!
次はミヤマといったら〜〜‼︎
完璧な個体
メチャふと‼︎
完全ゴールド個体!
しかもこの超ムキムキマン

いや〜何度見ても忘れられません。
あーなんかうずうずしてきましたね〜〜‼︎
明日採集 いこ!(笑)