Jさま
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはようございます!

今日は7時半から実車でしたダウンしょぼん
だから6時半起きしょぼんハートブレイク
初めて縦列駐車したけどおもしろかったヾ(´`)/

次は9時半から学科ひらめき電球
えりは今実車に行ったからあたし1人だしそれまで暇なんだなぁ~ハートブレイク
あいちゃん早く来ないかなぁショック!ドキドキ




車校着いたときまだ太陽が完全に昇ってなかったよぉ~
Jさま-200902020721000.jpg

2月!

今日から2月始まりましたひらめき電球
朝から夕方までずっと車校にいましたパー笑 
あともうちょっとで学科が終わるんだなラブラブ!!   
あとは実車(・ω・、) 
明日はもしかしたら縦列駐車かもしょぼんハートブレイク
できるかなぁ~しょぼん?





もしかしたら4月に入ったら韓国旅行行くかも~ニコニコ!
化粧品いっぱい買おっ得意げ
楽しみだな~ドキドキ
でもお金がどんどんなくなるショック!ハートブレイク
4月入ったらバイト見つけてお金ためなきゃ゚(゚´A`゚)゚

終了しましたっ

今日で卒業考査終わりました~ヾ(´`)/
これからあんまり学校に行かなくていいから嬉しいにゃードキドキ

あとは車校だなっドンッ
でも卒業できる気がしないよダウンしょぼん
大丈夫かなぁしょぼん?








20世紀少年が始まったラブラブ!!
おもしろそうだけど怖いよ~゚(゚´A`゚)゚





それにしてもファミマの先行チケットの結果発表が待ち遠しいガーンハートブレイク
早く4日になってほし~!!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>