2月!
今日から2月始まりました
朝から夕方までずっと車校にいました
笑
あともうちょっとで学科が終わるんだな
!
あとは実車(・ω・、)
明日はもしかしたら縦列駐車かも

できるかなぁ~
?
もしかしたら4月に入ったら韓国旅行行くかも~
!
化粧品いっぱい買おっ
楽しみだな~
でもお金がどんどんなくなる

4月入ったらバイト見つけてお金ためなきゃ゚(゚´A`゚)゚

朝から夕方までずっと車校にいました
笑 あともうちょっとで学科が終わるんだな
! あとは実車(・ω・、)
明日はもしかしたら縦列駐車かも


できるかなぁ~
?もしかしたら4月に入ったら韓国旅行行くかも~
!化粧品いっぱい買おっ

楽しみだな~

でもお金がどんどんなくなる


4月入ったらバイト見つけてお金ためなきゃ゚(゚´A`゚)゚
終了しましたっ
今日で卒業考査終わりました~ヾ(´`)/
これからあんまり学校に行かなくていいから嬉しい

あとは車校だなっ
でも卒業できる気がしないよ

大丈夫かなぁ
?
20世紀少年が始まった
!
おもしろそうだけど怖いよ~゚(゚´A`゚)゚
それにしてもファミマの先行チケットの結果発表が待ち遠しい

早く4日になってほし~


これからあんまり学校に行かなくていいから嬉しい


あとは車校だなっ

でも卒業できる気がしないよ


大丈夫かなぁ
?20世紀少年が始まった
!おもしろそうだけど怖いよ~゚(゚´A`゚)゚
それにしてもファミマの先行チケットの結果発表が待ち遠しい


早く4日になってほし~





