Jさま -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Jさま
ちゃんと更新できるように頑張ります(o`・ω・)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
みなこさん★
みなこさんからいただきました!
いつもコメントありがとうございますヾ(´`)/
同じペン同士、これからもよろしくお願いしますっ
またBLOG見に行きますね~v('Ⅰ`*)
明日は朝7時半から車校やで~
眠いよね~
見おわった
さっきマジック見おわった!
やっぱりカン・ドンウォンかっこいい
でも終わり方がかなりびみょ~だった(A'☆
結局2人はくっつかなかったのか
?
そして最後に指輪を口に入れた理由は…?笑
よくわからなかった゚(゚´A`゚)゚
今度は何借りようかなぁ(`-ω)‥
こわっ
今日は朝早くから車校行ってきました!
運転2回目だったけど、アクセルとブレーキ間違えて2回もほかの車とぶつかりそうになったよ~(Д゚!!
楽しいけどやっぱり怖いー
そのあと学科?も受けてお昼はバイトでしたっ(`-ω)‥
夜はまた借りてきたDVDをずっと見てた
マジックってゆうドラマなんだけど、まじカン・ドンウォンがかっこいいわ~
韓国の俳優さんの中で1番すき(^ω^*)
特にオオカミの誘惑はやばいですよねっ
笑
これからも車校がんばるぞー
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする