Jさま -3ページ目

みなこさん★



みなこさんからいただきました!キラキラ
いつもコメントありがとうございますヾ(´`)/
同じペン同士、これからもよろしくお願いしますっにゃードキドキ
またBLOG見に行きますね~v('Ⅰ`*)







明日は朝7時半から車校やで~しょぼんドンッ
眠いよね~ショック!汗

見おわった

さっきマジック見おわった!キラキラ 
やっぱりカン・ドンウォンかっこいいドキドキ
でも終わり方がかなりびみょ~だった(A'☆
結局2人はくっつかなかったのかショック!?
そして最後に指輪を口に入れた理由は…?笑
よくわからなかった゚(゚´A`゚)゚


今度は何借りようかなぁ(`-ω)‥

Jさま-top_7004.jpg

こわっ

今日は朝早くから車校行ってきました!キラキラ
運転2回目だったけど、アクセルとブレーキ間違えて2回もほかの車とぶつかりそうになったよ~(Д゚!!
楽しいけどやっぱり怖いーしょぼんハートブレイク
そのあと学科?も受けてお昼はバイトでしたっ(`-ω)‥


夜はまた借りてきたDVDをずっと見てたひらめき電球
マジックってゆうドラマなんだけど、まじカン・ドンウォンがかっこいいわ~ラブラブ!ドキドキ
韓国の俳優さんの中で1番すき(^ω^*)
特にオオカミの誘惑はやばいですよねっラブラブ!


Jさま-cdeucibz10374110.jpg










これからも車校がんばるぞー!!!!ドキドキ