Jさま -2ページ目

備えあればうれいなし

だと思うんですよね~ほんと!!!!ひらめき電球



水曜日から卒業考査始まりますしょぼん汗
でもやる気でません゚(゚´A`゚)゚

頭の中はチケをどうやって獲得するかでいっぱいですヾ(´`)/

やっぱり4日とも行きたいよダウンしょぼん

ともみンとみさきからしたらありえないらしいニコニコ
1日行けば十分だってガーン



でもやっぱり備えておくべきですよねっ(`-ω)‥





明日はHEY×3に㌧が…ラブラブ!
ジェジュンのソーセージの皮?むき楽しみにゃードキドキ

お久しぶりです

今日は㌧のライブのFC先行チケの発表でした(^ω^*)
緊張しすぎて夜中何回も目が覚めましたパー

あたしは名古屋3公演、福岡1公演希望してたんですが結果は名古屋の20日しか当たりませんでしたダウンしょぼん

改めて競争率?高いんだなって思いました゚(゚´A`゚)゚
でも1番行きたいとこが当たってよかったドキドキ

あと福岡も絶対行きたかったんだけどなぁ…しょぼんドンッ

でもあきらめずにこれからファミマ先行やらa-ticketに応募したいと思います!!!!



他の㌧ペンの方のBLOG見ましたが、今年は1公演当たるか全滅かのどっちかが多かったんですね(Д゚!!

仮免

今日仮免受かりました~ショック!!!!!!!!
よかったぁ゚(゚´A`゚)゚


これから2月になるまで車校やら検定やらテストがあるのであまり更新できないですしょぼんあせる