備えあればうれいなし
だと思うんですよね~ほんと


水曜日から卒業考査始まります

でもやる気でません゚(゚´A`゚)゚
頭の中はチケをどうやって獲得するかでいっぱいですヾ(´`)/
やっぱり4日とも行きたいよ

ともみンとみさきからしたらありえないらしい
笑
1日行けば十分だって
でもやっぱり備えておくべきですよねっ(`-ω)‥
明日はHEY×3に㌧が…
ジェジュンのソーセージの皮?むき楽しみ




水曜日から卒業考査始まります


でもやる気でません゚(゚´A`゚)゚
頭の中はチケをどうやって獲得するかでいっぱいですヾ(´`)/
やっぱり4日とも行きたいよ


ともみンとみさきからしたらありえないらしい
笑1日行けば十分だって

でもやっぱり備えておくべきですよねっ(`-ω)‥
明日はHEY×3に㌧が…

ジェジュンのソーセージの皮?むき楽しみ


お久しぶりです
今日は㌧のライブのFC先行チケの発表でした(^ω^*)
緊張しすぎて夜中何回も目が覚めました
笑
あたしは名古屋3公演、福岡1公演希望してたんですが結果は名古屋の20日しか当たりませんでした

改めて競争率?高いんだなって思いました゚(゚´A`゚)゚
でも1番行きたいとこが当たってよかった
あと福岡も絶対行きたかったんだけどなぁ…

でもあきらめずにこれからファミマ先行やらa-ticketに応募したいと思います

他の㌧ペンの方のBLOG見ましたが、今年は1公演当たるか全滅かのどっちかが多かったんですね(Д゚!!
緊張しすぎて夜中何回も目が覚めました
笑あたしは名古屋3公演、福岡1公演希望してたんですが結果は名古屋の20日しか当たりませんでした


改めて競争率?高いんだなって思いました゚(゚´A`゚)゚
でも1番行きたいとこが当たってよかった

あと福岡も絶対行きたかったんだけどなぁ…


でもあきらめずにこれからファミマ先行やらa-ticketに応募したいと思います


他の㌧ペンの方のBLOG見ましたが、今年は1公演当たるか全滅かのどっちかが多かったんですね(Д゚!!
!!!!!!!