映画デビュー♡ | アラフォーママの賑やか兄妹子育て奮闘記。

アラフォーママの賑やか兄妹子育て奮闘記。

バリバリの証券営業してましたが28歳で寿退社、30歳で長男出産、33歳で長女出産。2人目の産後にワンオペ育児のストレスで自律神経失調症になりました。漢方、サプリメント、接骨院通いで回復。今は週3程度の扶養内パートにではじめ、やっと自分らしさを取り戻してきてます。

今日は家族4人でトイストーリー4を観に行きました!
娘は映画館デビューですルンルン
最初は夫が息子と2人で行く予定だったけど、最近娘が置いていかれるとずっと泣くので笑い泣き
途中で出たがるかなー!?と思ったら、トイストーリー大好きなのもあり、途中おやつ食べたりして終始私の膝の上でおとなしく観てて、全然大丈夫でしたニコニコ




トイストーリー4、面白かった!!
…けど、感動的だったのは3の方かな。



前作まではアンディーと息子を重ねて見ていて、3のラストは何度見ても号泣えーん




まだ見てない方のために詳細は控えますが、3でシリーズのラストだった方が良かった気もするなぁ。あ、けど子供達は途中声出して笑ったりするほど面白かったみたいキラキラ




映画見たらディズニーランドまた行きたくなっちゃったーお願い
子供の頃から好きだったものを、自分の子供と一緒に楽しめるようになってきて嬉しいですラブラブ




あ、娘は映画館とても気に入ったようで、プリキュアの映画の看板をみつけ


あーみ、これも見るー!!と言っておりましたアセアセ



男子チーム、女子チームで映画館で別れるのも時間の問題かな笑い泣き