毎日走り回って爆睡してる(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー昨日はお昼から曇り空くもりでも過ごしやすい1日でしたクローバー




笑ううさぎ朝からぴょんぴょん飛んで、定位置のキャットタワーで寝たねこクッキーzzz笑ううさぎ


ねこクッキーよ〜け飛べたわ音符ねこクッキーあしあと





汗うさぎしかし、よ〜寝るにゃzzz

何やっても起きん汗うさぎ気づき





ねこクッキーおやつにゃねこクッキーブルーハーツ


ルンルンお湯で薄めたトロリッチが本日のおやつルンルン


笑ううさぎそろそろ成猫ちゃん用のごはんやおやつも用意せなあかんねナイフとフォーク

選ぶの楽しみ笑ううさぎ





ねこクッキーせっかくジャンプしたのに音符網戸になっとらんよ〜ねこクッキーあしあとあしあと




笑ううさぎ昨日は家に居る予定だったけど、用事ができて、一瞬名古屋駅に行って来ました車笑ううさぎ




汗うさぎナナちゃん人形がみつばちハッチになっとる笑デカい蜂〜汗うさぎ





笑ううさぎ名鉄百貨店がタツノコプロとコラボしてるらしい笑ううさぎ笑えた笑笑





ねこクッキーおかえり〜ねこクッキーあしあと


笑ううさぎとら、いい子してたはてなマーク笑ううさぎ


ねこクッキー寝とったねこクッキーあしあとzzz





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター