ままに見つかっちゃったにゃん(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー昨日はお天気も良くて過ごしやすい1日でしたクローバー



ねこクッキーふんふんふ〜ん音符ねこクッキーあしあと


笑ううさぎご機嫌でリビングで日向ぼっこしとる笑ううさぎ



(21秒)



ねこクッキー窓いこ〜音符ねこクッキーあしあと


笑ううさぎお〜!!なるほどね〜ルンルン

壁は伝わずひとっ飛びダッシュ助走もないのによくやるわあしあとあしあと

ムササビか汗うさぎ


笑ううさぎ1メートル40センチのジャンプでした〜笑ううさぎ




ねこクッキー階段窓へのジャンプあしあとダッシュナイショにしとったのに撮られたにゃんねこクッキーあしあと


笑ううさぎこんで1個謎が解けたわ気づきスッキリ笑ううさぎ




笑ううさぎハルさんラブラブありがとう笑ううさぎ




ねこクッキーみんなゆっくり週末を過ごしてにゃん音符ねこクッキーあしあと



追伸

ピンク薔薇ミルキーさん💕いつか心の中に春が訪れますように💕いつも寄り添ってくれてありがとうピンク薔薇





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター