日曜日はボール遊び(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー昨日は午前中晴れてたのに、お昼から雨が降って来ましたクローバー




笑ううさぎとら遊ぼうか〜ルンルン後ろ髪がはねとる笑ううさぎ気づき





ねこクッキーはいはい音符ちょっと待ってよ〜ねこクッキーあしあと





笑ううさぎボールで遊ぼルンルン笑ううさぎ


ねこクッキーうにゃねこクッキーあしあと



(11秒)



笑ううさぎいくよ〜笑ううさぎ気づき


ねこクッキーさあこい!!ねこクッキーあしあと


(13秒)



汗うさぎそして飽きるダッシュ汗うさぎ




笑ううさぎラブラブハルさんありがとう笑ううさぎ



ねこクッキーピーナツ買って〜!!ねこクッキーあしあと





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター