懲りずに応募してみた | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。







求職中の専業主婦、脱毛症のぺりこ(51)ですニコニコ

 
サムネイル



前回、ネットから応募して面接してもらえなかったのですが…




懲りずにまた応募してみました!

もちろん、違うとこね。



お金のために働かないといけないので頑張って求職活動しております。


下の子がまだ高2で卒業後は専門学校に行くかも…なので、まだまだお金がいるチュー

就職してくれたらラクやのにな〜なんて思うけど我が子の進路、なるべく希望を叶えてあげたいもんね。

専門学校に行くか働くか…本人も迷ってるみたいではある。





求職活動はハロワで相談したりネットで見たり。



今回もネットから応募。



(月)に応募して、今日が(火)。



前回応募したとこは応募から2時間で面接無理です の返信がきたから、そーいうもんだと思ってたけど、そーでもない?



1日たってもまだ返信なし。



音沙汰なしタラー



そーいうもん?


忘れられてる?



寄されてないキョロキョロ



まぁ、もーちょい待ってみるけど。





そこの求人に…




    





って書かれてた。



【20〜30代の若手応援】書いてある。



これって…



調べてみたら、この年齢の人を募集っていう隠語?みたいなもんらしいもやもや



知らんかった〜ガーン



今は何かと文章におこすのも気を使うらしく、年齢制限とか性別とか、そーいうので制限かけたらあかんから、若い方がいいです!とは書かんみたいね。



昭和の私は そんなん知らんかったさ魂



応募する時も確かにダメもと!な気持ちで応募したけど…



できれば早く就職したい。




でも、今回もダメみたいえーん





むこうからの返信、期待せんとこ。



ですが、ダメならダメで さっさと返信してくれドクロ





では、またパー


2024/06/25(火)