ハローワーク4回目 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







自毛の白髪がかなり気になってて7週間ぶりにやっとこさセルフカラーしました脱毛症のぺりこ(51)です照れ

 
サムネイル



はぁ、すっきりニヤリ



ずっと気になってたことを やっつけると清々しいねルンルン



達成感爆笑



どーせウィッグかぶるんで全体を染める必要はなく、もみあげ部分 生え際部分のみを染めております。



ちらりと見えた時に白髪が目立たないよーにするために知らんぷり



フルウィッグといえど、そこらは風に吹かれたり、耳掛けした時にチラリズムで見えるかもなのでね。





前回のハローワーク、失業認定日から4週間たったので、行ってきました。




2回目の失業認定日。

この2日後に失業給付、入金されておりました気づき



ついでに求人もハロワにあるパソコンでチェックしてきた。



スマホからもログインしたら見れる。



それと同じものが見れるから、別にハロワのパソコンで見なくてもいいっちゃ、いいねんけど。



やはりスマホよりPCの方が見やすいニコニコ


こんなにも見やすいものなのか!と感激した。



そして、PC1台ごとに横にプリンターまで完備。



自分が気になる求人は その場ですぐにプリントできるひらめき


これまた感激。



なんちゅー便利なっ!!



我が家にはPCもプリンターもないからマヂで便利。



そして無料目がハート


なんちゅーありがたい





何枚か気になるとこプリントしてお持ち帰りしてみました。



そして、じっくり見て 考えて


次の日にもまた考えて…



やめといた笑い



なんか、ビビビとは こなかったのよね。



こんな呑気なんで良いのだろーか…



自分で自分が不安だよ真顔




でも働きたいキラキラという気持ちはあるんだよ指差し





では、またバイバイ


2024/06/24(月)