受け取り評価しないやつ | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。





 



サムネイル
 

メルカリの話し。
脱毛症のぺりこ(51)ですニコニコ



メルカリで出品してるんですが。



先週末に売れたんですね。


で、今週の(月)には 相手さんに届いてる。



    







なのに、2日待っても受取評価されないもやもや



しまいには…


こんな風に表示も変わってました↓


    



いや、変わってないのか?

もともとこんな表示のされ方やった?

覚えてない笑い泣き



こっちから評価の催促して むこうがさっさと評価しないのが悪いのに 気分を害されたとかなんとかで残念だったになったりする…というのを読んだことがあったので放置してました。



放置しててもメルカリの規則で、何日か後には取引完了で入金されるそーなんで。



それを知ってたから放置してました。



そしたら3日後の本日、メルカリから…


    





相手さんに通知してくれたみたいです。



放置しててもメルカリってちゃんとやってくれるんやね。


ちゃんとしてるねおねがい





この通知が今日の15時前。



そして今、0:48…



音沙汰なしびっくり



どないしたんやろ。


こんだけ音沙汰なしって…見ず知らずの人やけど心配になるねガーン



どうかご無事でダッシュ



早かれ遅かれ、30日の昼過ぎにはこちらに入金されるやろし。



そこは慌てず騒がずで待ちたいと思いますニヤリ





てか、メルカリで売れたのがこれで5個目なんですが、5個目にして初めて こんな体験しました。



変な人がいてる…とはメルカリ業界でもあるあるみたいですが。



まさか当たっちゃうなんてね。



だけどもっと変な人もいてるみたいやし、まだ音沙汰なしぐらいなら、ゆるい方かも?指差し



まだ不幸中の幸いって感じかもスター





メルカリで売れると嬉しいけど、こーいうこともあるんだな…と勉強させてもらいましたグラサン





では、またパー


2024/06/27(木)