71回目 エキシマレーザー | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。





 



サムネイル
 

前回の通院から2週間経過、脱毛症のぺりこ(51)ですおねがい


2週間前に行った時には かなり気分を害され、担当してくれた女医になんじゃコイツ?!ムカムカと思いました。



なので、行くのイヤや〜、行きたくねぇぇぇガーンって思いながら行ってきました。



そしたらね、今回は気分害されなかった音符



待ち時間が長かったんやけど、何度も何度もお待たせしてしまい申し訳ないですって言うくれました。


待ち時間長いのなんて大学病院じゃ当たり前やからね。


ええですよぉ、大丈夫ですよぉ照れ



私すごく単純でそんなことで、前回までの嫌な気分、ふっとびましたキラキラ


第一印象が悪かっただけに、ちょっとしたことであら、実はええ奴なんちゃう?なんて、あっさり思っちゃう。


単純すぎて自分で自分のこと笑える泣き笑いアセアセ



他のことでもイヤな気分になることなかったし、普通にエキシマレーザーあててもらって帰宅できましたニコニコ



1週間後に予約なんで、また同じ女医先生の日に予約取ることにしました。



お騒がせしました流れ星



しばらくはこの女医先生のもと、通院続けてみたいと思います。





では、またパー


2024/06/09(日)