面接させろ | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。








今日のは脱毛症やウィッグとは関係ない内容になりまーすニヤリ
脱毛症のぺりこ(51)です流れ星

 
サムネイル




3月末に退職して、失業給付をもらっております。



求職活動、やっております。



ハローワークで探してみたり、ネットで探してみたり。



なかなか、自分の希望通りのとこなんてないね。



もっと範囲広げたりしないとあかんねチュー



お給料は20万以上 とか 家から近く とか 自転車で10分以内 とか (土)か(日)は休みたい とか 正社員がいい とか 18時には終わりたい とかとか。



ぺりちゃんの注文が多すぎるんかな…



ちょっとは妥協せなあかんねんやろーけど…



どれも譲れないわ〜スター





そんな中、ここ ええやんニコニコ と思うとこがあったからネットから応募。



ワンタップで応募してみた。



ジョブメドレーってやつで。

(歯科衛生士の免許 持っておりま)






2時間後ぐらいに応募先からメールが届く。



厳選に審議した結果、今回は見送らせてください みたいな返信が。



応募先から、私の簡単なプロフィールが見れるらしい。



名前、年齢、住所、持ってる資格…とか。



それ見ただけで面接もしてもらえないダッシュ



それ見ただけで、ぺりちゃんの何がわかんねん?!あ〝ーーー?!ムカムカってイライラしちゃったよちょっと不満ピリピリ




どこが気に入らんねん。



年齢か?!


50過ぎたら厳しいか?!



簡単なプロフィールで、面接もあかんなんて、何が理由かって考えたら…



年齢しかなくね?むかつき


おばちゃんはダメですか?



じゃあ、年齢不問って書くなよムカムカ



マジでびっくりマーク


年齢はいっててもいいやつかも わからんやん知らんぷり


年齢だけで、人を判断すんなし知らんぷり知らんぷり


って、いう憶測アセアセ






挫けそーだわ。





簡単に転職なんてできるルンルンなんて浮かれてた自分に…



違うで〜、簡単ちゃうで〜昇天と言い聞かせております。





まぁ、その応募先とは縁がなかったということで切り替えていきまーす。



ここで、吐き出したらすっきり笑い



また明日から頑張りまーす。






でも毎日ぷらぷらと専業主婦してたら、もぉ働きたくないニコニコニコニコニコニコ




では、またパー


2024/06/03(月)