”今月の素頭” | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。







サムネイル
 

5月末に自動車税、固定資産税、住民税はろてきましたえー
脱毛症のぺりこ(51)です。


毎年、この時期はイヤですよね。


ほんとイヤ。




自動車税…我が家のハイエース、毎年車検です。


ちなみに4月が車検やから、連続でお金かかるショボーン


車買うタイミング、ミスった。


てか、そこまで考えてなかったよえーん




固定資産税…家なんて買うもんじゃない…と18年前、マイホーム購入しよーとしてた自分に言いたいよ真顔


後悔しかない。




住民税は私のなんですが、3月末に退職したので4月 5月分、自分で納めないといけないパティーンでした知らんぷり





この3つで13万弱。



あぁ、しんどちょっと不満



今年度分、無事に払えてなによりですわ、ほんとに。





さて、気を取り直しまして。



毎月恒例のやつ、やります。



先月のん ↓


今月のん、いきまーす不安


おハゲちゃん出てくるので、バックなさっていただいてもいいですよ〜あんぐり










先月。





なう。
























 

コメントで【ヘアピでもいけそうですね】と書いていただいてたのですが。

以前は14×15のヘアピを使ってました。

でもこのうなじのおハゲが、ある時ヘアピのすきまからこんにちわ〜してる瞬間がありまして…

で、その時に
だめだこりゃと思いまして…

フルウィッグに転向したというわけなんです。
私のうなじのおハゲはヘアピでは無理かな…と感じております。






先月と今月、大した変わり映えはない…と思うタラー


ちょっとした髪のわかれぐあいで、おハゲちゃんが見え隠れしてる場所はかわってても大差ないかな。


と思っております。





そして、お気づきの方おられたでしょーか。


若干、自毛が短くなっていることを。


セルフカット、ちょっとだけやってみました看板持ち



どーせウィッグかぶるしってことで、自分で切ってみた。


ウィッグネットに収まりが悪かったのでね。


1ヶ月前ぐらいにね。





今月の素頭はこんな感じです。



この素頭キロク、意外や意外。


閲覧数が他のに比べてまぁまぁ多いニコニコ



なんでやろね。


おハゲ頭、需要あるんかね。



私の素頭、人気あるんかね。

そんなわけないね(笑)





では、また〜パー


2024/06/02(日)