ハローワーク行ってきました | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







セルフカットしよーかとYouTubeでそーいう動画ばっかり見てる脱毛症のぺりこ(51)です爆笑

 
サムネイル




参考になったセルフカットのYouTubeあげよーとしたら…



こんなん出ましたアセアセ






3月末に退職し、4/19(金)やっとこさ離職票が届きました↓




で、その次の月曜日、4/22(月)

に離職票を持ってハローワーク行ってきました。


【やっとかよ感】が すごいのニヤピリピリ


退職して22日後。





3月に退職される方が多いらしく、ハロワは賑わっておりました。


なんやかんやで受付してから全部終わるまで2時間。


お役所は時間かかるイメージ、案の定!って感じね照れ





次は17日後の5/9(木)【雇用保険受給説明会☀︎初回講習】に行ってきます。


この説明会、1時間ちょっとぐらいみたいです。


この日に貰える雇用保険受給資格者証があれば、旦那の扶養になれるか自分で国民保険に入らないといかんのか…


が、はっきりする。



はぁ、この日が待ち遠しい。



あと、1週間。



待ち遠しい。





けど、毎日プラプラしてる専業主婦。


毎日休日な専業主婦だもんで、1週間なんてあっという間かも わからんねチュー笑





ちなみに、失業給付されるのは5/27頃みたい…


時間かかるショボーン



税金とかこっちから払う時は問答無用でさっさと払わすくせに、国から振り込まれる時は なんやかんや手続きに時間かけて、なかなか振り込まれへんなぁ…と感じてまうダッシュダッシュダッシュ





では、またパー


2024/05/02(木)