フルウィッグ4ヶ月経過 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。







サムネイル
 

3月末に退職して専業主婦、脱毛症のぺりこ(51)ですニコニコ




フルで働いてた頃に比べて断然、自由時間が増えたひらめき


1週間も早い。


働いて頃はまだ木曜日?!チューなんて、思って1週間が長かったけど。


毎日プラプラしてたら早い早いてへぺろ


申し訳ないぐらい。




専業主婦になった最初は家中あちこちのクローゼットの中の整理して、なんやかんやよーけ捨てた。


断捨離してました。


知らん間にガラクタがたまってるね爆笑


いっぱい断捨離してすっきりキラキラ





でもそれも終わった。


やることなくなった乙女のトキメキ




 片付けとか家事とかって終わりはないやろから探せばやることってあるんやろーけど、そこは探さないw笑


キリがないからね。


そこはほどほどってことで。





ってなると時間がいっぱいあるので、スマホをいじってる時間も長くなるよね。



ウィッグ屋さんのサイト見てる時間が増えたよ。


楽しいね。


フルウィッグは1つしか持ってないから、もぉ1つ欲しいな…とは思っているものの、まだ買えてない。


フルウィッグ(百合子ウィッグ)1つを4ヶ月活用。





予備でもぉ1つ欲しい…とは思っているものの、ぺりちゃんには決して安くはないので、いざ買うとなると考えちゃって。


やっぱり【人毛】がええな…と思っております。




ウィッグ屋さんのサイトを見ながら、夢やら希望やらに溢れております気づき


次買うならこんなんかな〜とかワクワクしてたりね。





今使ってる百合子ウィッグさんのんも毛先がからまるよーになってきたなぁ滝汗って思う場面も出てきたり。



あと、前にも書いたけどプリン加工がなくなってきたり。





プリン加工の件は、美容院を予約しました。


来週行ってきます。




プリン加工と、ハイライト?ローライト??そんなんもやるとどーなるか医療美容師さんと相談してみたいと思いますグッ



楽しみウインクハッ





ちなみ専業主婦になってからウィッグは毎日かぶってないです。



かぶるとやはり、汚れると思うので1日おきとかでかぶるよーにしてる。



すぐそこまで…とかやと帽子で。



かと言って全然かぶらないと、かぶるのが下手くそになりそーなんでかぶり方を忘れないためにもなるべく1日、2日おきには かぶるよーに意識しております。





では、またパー


2024/05/01(水)