今月の素頭 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。




 




脱毛症のぺりこ(51)ですニコ




毎月恒例の、誰のためでもない自分のキロクのための…


今月の素頭いっきまーすほっこり


4月は保険証がないので全く通院なし。


飲み薬(セファランチン錠とグリチロン配合錠)は まだあるので飲んでます。


塗り薬(カリプロニウム塩化物 と ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステルローション)は たまに💦

名前 長いゲラゲラ笑い





そんなぺりちゃんの素頭です。


先月のん↓






おハゲちゃん出てきますびっくりマーク

苦手な方はバックでびっくりマーク












先月






なうにやり







































こんな感じ。


うなじのとこはどんどんなくなってる笑い泣き


ドバッと抜けてる感じではなく、ジワジワタイプです。


気づいたらハゲてるぼけー


慢性感はんぱない。


治る気しない。





そんなおハゲのぺりちゃんですウインク


現場からは以上です。





ここにもおハゲちゃんいてますからね。


今まさに悩んではる方、1人じゃないですからね。


落ち込みすぎないで下さいねニコニコ


普段はフルウィッグかぶってます。





では、またパー


2024/05/03(金)