”今月の素頭” | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







サムネイル
 

エキシマレーザー69回目…なんですが今日もエキシマライトでした。
脱毛症のぺりこ(50)ですうさぎ


ライトになってから 3回目。


エキシマレーザーの機械が壊れてます。


修理するのか新しいのを買うのか…ドクターも そこらへんはわからんらしい。


まぁ、どっちでもええけど、効き目が同じなら汗うさぎ


てか、ぺりちゃんの毛根ちゃん…相変わらずのやる気なしなのでレーザーでもライトでも生えないんですかね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


生えてくれよぅぅぅ泣





ちなみに今の担当医(31歳 ♂)は、今日が最後でした。


同じ系列の違う大学病院に転勤されました。


9ヶ月のお付き合いでした。


愛想がいいわけでもなく無愛想でもない。


ちゃんと治療のことも考えてくれて同じ治療をずっとだらだら続けるわけでもなく、新しい治療を提案したり試してみたりしてくれました。


いい先生だったと思う。


だけど、その前の女医先生よりは和むこともなく、さらっとお別れデレデレ


女医先生の最後の日には かなり寂しい気持ちやったんですがね。




次もまた30歳過ぎぐらいの男先生らしい。


女医さんがいいなぁと思ってるぺりちゃんなので、【うーーーんキョロキョロて感じではあります。





ちなみに今月で退職やから保険証が切れる。


離職票を貰ったらすぐにでも色々手続きするつもりにはしてるけど、、、


来週の通院日、4/3(水)にはきっとまだ新しい保険証はできてないやろし、保険証がとどくまでは自費診療。


計算したら多分5000円ぐらい


で、新しい保険証ができたら返金してくれるけど…


そこまでして通院する意味ある?と思ってたりもする。

生えてきてる気配も感じられないし…


保険証できあがるまでは通院お休みしよかなと勝手に思ったりもしてる。


毎週毎週、通院も疲れちゃうチーン


ちょっと休憩しちゃう?みたいな。


その間の飲み薬はまだあるしね。





月末恒例の素頭ですニコ



1ヶ月前↑と大差ないです。


自分のキロク用。





おハゲちゃんが出てきちゃいます。


苦手な方、バック左矢印しちゃって下さいねびっくり










先月。




今月



正面からは ほぼ変化なし。










少し埋まったよーな気もするけど…


光の加減かもねショボーン



















斜めに分けてしまってる(笑)。










今日、担当医から言われたんですが、ここら辺産毛ちゃんがいてるそーです。


自分では全く見えないし、こーやって自撮りしてもピンボケで拡大しても細かい所は わからんショック


産毛ちゃん、育っておくれ〜ぶー


太く、濃くなっておくれ〜。





では、またパー


2024/03/28(木)


そーいえば明日でフルウィッグデビューして

3ヶ月になるよほっこり