エキシマレーザー28回目 女医先生最後の日 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。






 




サムネイル

私の青春時代はREBECCAでしたニコニコ
最近まためっちゃ聞いてるんです…な脱毛症のぺりこ(50)ですひらめき


脱毛症で昨年、2022年11月から通院しております。


担当してくれてた女医先生がいよいよ、今日で最後でした。


転勤?されると聞いた時はかなりショックでした悲しい


その時の記事です↓


いつものよーにエキシマレーザーを当てながら、生え具合をチェックしてくれて、世間話もしたり、女医先生も私も阪神ファンなので、タイガーストークしたり。


最後もいつもと同じ感じで。


まぁ、先生からしたらたくさんいる患者の中の1人にすぎないのですが…


これが最後かぁ…と少しおセンチになってたぺりこなんですが、レーザータイムが終わって、【先生、写真一緒に撮りましょニコニコと、言ってみたらオッケーもらい看護師さんに撮ってもらいましたにっこり


女医先生、こーやって見ると細い笑ううさぎ

顔面も可愛らしいんですニコニコ


私のぽっちゃり具合が目立つ泣くうさぎ


先生、今までロングやったのに今日行ったら散髪してはりました。



先生のお陰で半年間、嫌になることなく通院できました、ありがとうございますってお伝えしました。


そしたら女医先生、


【いえいえ、機械(エキシマレーザー)とぺりこさんが ちゃんと通院されたからですよスター


って言って下さいました。


先生がいい先生やったから通院できたんです!ともお伝えしときましたウインク




処置が終わり、診察室の前で会計に出す番号札?を渡されるのを待っていたら、女医先生が出てきはって


【べりこさん!!!】って。


今までそんなことなかったから なにごとかいなポーンと少しびっくり。


【これ、私のLINE IDです、何かありましたら、また連絡下さいね照れ】ってメモを頂きました。


【はい!!!おねがいおねがいおねがい


めっちゃ嬉しかった〜。


50年間生きてきて、ドクターの連絡先貰うなんて経験ないし、貰おうと思ったこともない。


ここへきて、初体験ですびっくり


こんなことあるんですね。


ほんとびっくりしました。


ありがたく頂戴致しました。




帰宅してから早速、LINE送信してみました。


今日撮った写真も添付して。




もぉ2度と会うことはないかもしれないですが…


もしおハゲちゃんが完治したら、女医先生にLINEしよーと思います。


何年後になるか分かりませんが。





にしても…


生え際…


なかなか太いのが生えてこない…えーん



老眼鏡で見るとうぶ毛ちゃんは いてるんやけどね。


なかなか太くは ならない不安


手強いね無気力無気力無気力





では、またパー


バレエバレエバレエ 2023/06/01(木) ボクシングボクシングボクシング