広くなった分け目を… | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。









大雨のお陰で昼からの仕事が休診になりウキウキしてた脱毛症のぺりこ(50)ですほんわか

 
サムネイル




8ヶ月使っている1号ちゃんヘアピース。


分け目が広くなってきたなーと感じてるんですが…


百合子ウィッグ

14×15

ナチュラルブラック


まだ毛は綺麗だと思うので、まだまだ使いたいんですよね。


ヘアピ代23000円…私にしたら高価なもの。


ならべく長く使いたい。


こんぐらいの分け目なら…まだ…いける…かな…


と、思ったりもするんやけど。


んでも、やっぱちょっと分け目広いよね…って感も拭えない汗うさぎ

普通の50代の分け目がわからない


ってなったら、分け目を変えるしかないよね。


どーでしょう花


これぐらいの分け目なら、まだ使える?

少しズラしてみました。


使えますよね?!滝汗滝汗滝汗


使えると信じよう。



ビフォー ↓

↑ アフター 


しばらくは使います、1号ちゃんキョロキョロ


1年は使いたいーーー笑い泣き





毎日使って週1のシャンプー。


ぬるま湯。


トリートメントはベース部分には付かないよーに毛先だけ。


とく時は毛先から。


などなど、色々気をつけてはいるつもりなんやけどなー。


ブラッシング時も、まぁまぁ抜けてるショボーン


2号ちゃんを用意しといて良かったよ。


1号ちゃん、いけるとこまで使ってやるぜ。


んでは、また手


ランニング 2023/06/02(金) ランニング