進撃の巨人 ザ・ファイナルシーズン 完結編 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。










サムネイル
 

次男坊(中3)、無事に第一志望に合格しました照れ ウキウキの脱毛症のぺりこ(49)です看板持ち


今日(3/1)が 合格発表の日だったのですが、ほんと長い1日だった気がします。

身体の疲れよりも気持ちの疲れ?

気疲れしまくりです。

我が子のことって自分のことみたいに…若しくは それ以上に色々心配しちゃいますもんね。

は~、無事に終わってやれやれです。



さて。


本題。


私の大好きなアニメが始まりますキューン愛キューン





進撃の巨人ですよだれ


めっちゃ大好きです。





始まると言っても、前編1時間での放送。


そして、後編の日程はまだ未定なのかな?


でも今年には放送されるみたい。


年末ぐらいかな?←勝手な予想驚きもやもや





もちろん単行本、全巻持ってるので展開とかはわかってる。


でもでも声優さんがいて、動いてるキャラがいて、BGMがあって、MAPPAさんの綺麗な映像、見応えのある格闘シーンなどなど、やはり漫画とはまた違った楽しみがある。


漫画でも充分 面白いんやけど…ニコニコ


いやはや、楽しみすぎる ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ちなみにアニメ、ネトフリで4周ぐらいは見てる。


パラディ島に現れた巨人が実は、マーレの人間やって、それがなんで侵略してきたのか…っていう逆側から見るとまたすごく面白いのよね。


諫山先生、ほんとすごいな…と思った。


これがデビュー作やなんて、なんちゅー天才?!と思ったポーンハッ


さすがやね。



  あー、楽しみ爆笑


では、またパー

オヤスミナサイ (*´艸`*)


地球 2023/03/01(水) 地球