”自転車乗ってる時のヘアピースの前髪” 2回目 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。















晩御飯のあと、リビングでちょびっと仮眠をして眠気をやっつけた脱毛症のぺりこ(49)ですウシシ

サムネイル


本日の大阪地方、風がかなりきつかったよーに思います。


ヘアピースユーザー&ウィッグユーザーさんたちにとっては普通の毛の人よりもヒヤヒヤな日だったんではないでしょーかガーンガーン


自転車通勤だもんで、人目もはばからず頭押さえながら走りましたよ。


前にも自転車乗ってる時のヘアピの前髪がどーなってるかを記事にしましたが

⬇︎




今日もまたまた撮ってみました。


自転車こぎながら、人目を忍びながら…


と言ってもザ⭐︎高齢化社会びっくりマークな団地の中なのでぼぼほぼ人が歩いてない笑


ありがたいグラサンキラキラ


写真撮りまくれます笑笑


 


 


 




自転車中のヘアピ前髪、今日はこんな感じになってました。


ギリ、ベースまではこんにちはしてなかったです予防


でも顔をあまり真正面向けてたら前髪全開になるんちゃうかなはてなマークびっくりマーク


と思われます。


なので、若干顎は引き気味で自転車には乗った方が いいですねひらめき

風で前髪を押さえてもらう感じ


ヘアピのみなさん、気をつけましょねルンルン





では、またパー


タバコ 2023/03/02(木) タバコ